夢は現実に!

夢は現実に!

溯ること2011年9月。

野菜ソムリエコミュニティえひめ西条支部長 年森恭子様を取材させて頂いた時のこと。

野菜ソムリエとして、ご活躍や食育の大切さをお聞きした最後に

これからの夢を語ってくれました。(月刊インタビュー2011年10月号掲載)

『自宅の裏庭をオープンガーデンにして、

咲いた花を患者さんや知人に自由に観てもらいたい』と。

今日、年森様宅に訪問させて頂き、嘆賞させられました。

これは、自宅の裏庭?なんて壮麗なオープンガーデン!

歩くとバラの甘い香りやハーブの心落ち着く香りがし、心地いいものでした。

夢は現実になるんですね。夢は語ってこそ、叶う道は近くなるように思います。

これからも、月刊インタビューでは、皆様の夢、思いをインタビューして参ります。

皆様、これからも何卒ご愛読の程、宜しくお願い致します。

また、月刊インタビューの定期購読をしてくださるご友人の方をご紹介くださった方に、

QUOカード1000円分をプレゼントさせて頂いております。

新規にご加入頂いた方、ご紹介くだっさった方、それぞれに差し上げます。

このキャンペーンは7月31日までです。

こちらも是非、宜しくお願い申し上げます。

帰りにバラやローズマリーを貰った私は、

ルンルン気分で帰社したのでした。

 

2012年05月22日 夢は現実に! はコメントを受け付けていません | トラックバックURL |

カテゴリ: 西条市

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«

->