農園経営の魅力を語る!

農園経営の魅力を語る!

兄弟で経営されている、株式会社ヤマサ
専務取締役 佐伯忠彦氏をお訪ねしてきました。

果物の美味しい季節ですね~。
ここ、ヤマサ農園には、柿・ブドウ・イチジク・ブルーベリー・パイナップル・柑橘等美味しい果物が豊富にあります。
その他にも、バラを栽培されていたり、ヤギ・ポニー・鹿もいるんです。
一日居ても飽きない観光農園です。
佐伯氏は、来てくださった方に非日常を味わってもらいたい
とお話くださりました。
また、今春に、PENTA FARMを立ち上げ、
観光農園グループの連携を図ったり、
行政とも協力し動いていらっしゃいます。
佐伯氏の座右の銘は、
『全ては人間の精神状態によって決まる』です。
ここ、ヤマサ農園でゆったりとした気分になった私達取材班は
午後からの仕事ぶりといったら、もう・・・(笑)

月刊インタビュー11月号好評発売中!
(発行:ナレーション)
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

2012年10月28日 農園経営の魅力を語る! はコメントを受け付けていません | トラックバックURL |

カテゴリ: 西条市

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«

->