川之江ワン&オンリーの会

川之江ワン&オンリーの会

四国中央市、川之江ワン&オンリーの会を取材してきました。

川之江ワン&オンリーの会では、

少しでも人工中絶を減らそうと基金活動をされています。

人工中絶に、辛い理由があるのは間違いありませんが、

経済的な理由だけでも除きたいと、全国著名人の呼びかけのもと、基金を集め、

経済的な不安を持つ妊婦さんと胎児へ支援をするために設立された、

「NPO法人円ブリオ基金センター」の趣旨に賛同して、

川之江でも活動を展開されています。

手作りの募金箱

牛乳パックで作った募金箱

手作りの募金箱を、地元の人が集まるお店等に

設置をお願いしておられます。

エンブリオとは英語で、8週目迄の赤ちゃんを意味しています。

私も、募金させていただきました。

読者の皆様も、この募金箱を見かけられたら、

是非、募金にご協力ください。

そして、次号月刊インタビュー(9月20日発売・発行:ナレーション)で、

川之江ワン&オンリーの会の活動を

知ってただければと思います。

2009年09月01日 川之江ワン&オンリーの会 はコメントを受け付けていません | トラックバックURL |

カテゴリ: 四国中央市

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«

->