演劇の力を信じて

演劇の力を信じて

03_300x196
坊っちゃん劇場ミュージカル「お遍路さんどうぞ」

女優 吉田 葵  氏

今年10周年を迎えた 東温市の坊っちゃん劇場。

地方の劇場ながらオリジナル作品を上演し続けることで、全国にも知られるようになった。

今年のミュージカルは四国ならではのお遍路さんを題材にした作品となった。

俳優陣の中で、これまでに数々のヒロイン役をこなしてきた 女優 吉田葵氏は今回の作品でも重要な役柄を務め、演技には切れと光るものを見せる。

坊っちゃん劇場 2016年作品 ミュージカル「お遍路さんどうぞ」の見どころと坊ちゃん劇場の魅力を 吉田葵氏にインタビューしました。

****************************************************
月刊インタビュー2016年6月号好評発売中!
お買い求めは東予地域の書店か、定期購読でお願いいたします。
****************************************************
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

2016年05月25日 演劇の力を信じて はコメントを受け付けていません | トラックバックURL |

カテゴリ: 中予

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«

->