故郷への思いを、しみじみと、ほのぼのと

故郷への思いを、しみじみと、ほのぼのと

05_300x196

歌手  岡 雅子氏

子供の頃、友人と時間がたつのを忘れて無邪気に遊び、このままの環境は変わらないと思っていた。しかし、自らの意思ではなく親の転勤など幼馴染との別れのときが訪れた時、深い悲しみを覚える。小学校5年生で、愛媛県を離れ東京へ転校した歌手 岡雅子氏は永年、愛媛を故郷と慕い、その思いを曲にして歌い始めた。曲に込めた懐かしい思い出、故郷への思いをインタビューしました。

2018年05月20日 故郷への思いを、しみじみと、ほのぼのと はコメントを受け付けていません | トラックバックURL |

カテゴリ: 新居浜市

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«

->