耳からはじまるコミュニケーション アズマ補聴器 代表取締役 山内淳貴氏

耳からはじまるコミュニケーション アズマ補聴器 代表取締役 山内淳貴氏

2月26日(木)に、新居浜市駅前に店舗を構える補聴器専門店 アズマ補聴器新居浜店 山内淳貴様をインタビューさせていただきました。

お伺いしたときに、ちょうど耳の聴力測定をしていました。

きちんとした防音室が用意されていて、外からの音を遮断して測定するそうです。さすが補聴器専門店という感じです。

近々、店舗もリニューアルされ、新生アズマ補聴器が誕生するとのこと・・そのときには、防音室も増やしてお客さまを待たせないようにするという。

取材にあたり、最新の補聴器をいくつか見せていただきました。まぁ~小さいですね。これなら補聴器をつけているのかどうかもわからないですよ。しかも高性能!そしてなによりもおしゃれなデザイン。

耳から言葉や音を聞くことができるから、コミュニケーションが計れます。

コミュニケーションが図れるから活発な活動ができます。(外にでられる) 耳ってとても大切です。

3月3日は、耳の日。あと、4日ですね。耳を大切にする一日にしたいですね。(ちなみに3月3日は、おひな祭りでもありますね)

補聴器に関するインタビューは、3月20日発売 4月号です。お頼みしに!

タグ

2009年02月27日 耳からはじまるコミュニケーション アズマ補聴器 代表取締役 山内淳貴氏 はコメントを受け付けていません | トラックバックURL |

カテゴリ: 新居浜市

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«

->