のんびりライフタウン ハートのある障がい者支援を

のんびりライフタウン ハートのある障がい者支援を

のんびりライフ かがやき 施設長 真鍋 進 (まなべすすむ)氏

株式会社四国中央興産・のんびりライフかがやきが行っている高齢者や障がい者を支援する事業として、この度多機能型障がい者支援施設のびのびを開設。それぞれの利用者の思いや環境、行動や能力にあった自立支援を長期間にわたって同一施設内で継続できるようになり、障がい者の社会生活を助け、自分らしく充実した毎日を過ごせるような手助けとなる。ご本人やそのご家族に寄り添い、同じ思いで支援していきたいと思いを語る 施設長 真鍋進氏にインタビューしました。

施設利用者体操中
施設の部屋の写真

2022年07月19日 のんびりライフタウン ハートのある障がい者支援を はコメントを受け付けていません | トラックバックURL |

カテゴリ: 四国中央市

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«

->