音楽を通してだれもが笑顔で暮らせるまちに

音楽を通してだれもが笑顔で暮らせるまちに

ハートフルコミュニケーション実行委員会クレシェンド
代表の妻鳥順子氏をお訪ねしてきました。

e38281e38293e381a9e3828a001

ハートフルコミュニケーション実行委員会クレシェンドは、
障がい児を持つ母親や保育士のみなさんが中心となって活動されている団体です。
妻鳥氏はご自身の子供に障がいがあることを認める親の苦しみを乗り越え、
クレシェンドで日々活動されています。

取材では、活動内容や毎年行うコンサートなどについてお聞きしています。
記事では、明るく生きられる源が発見出来ると思います。

月間インタビュー1月号好評発売中!
(発行:ナレーション)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村

2010年12月27日 音楽を通してだれもが笑顔で暮らせるまちに はコメントを受け付けていません | トラックバックURL |

カテゴリ: 四国中央市

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«

->