マジックを通じて思いを伝え、想像力を刺激する

マジックを通じて思いを伝え、想像力を刺激する

マジシャン 黒 川   遼 氏

新居浜出身のプロマジシャン 黒川遼氏。高専在学中に奇術部立ち上げ活動。全国各地でマジックショーなどに参加し実績を積んできた。そして昨年、自ら技術を磨いてきたマジックを活かし、名作文学とマジック、演劇を融合した舞台を作り上げた。子供たちの想像力を育む一助になればと、小学校などで公演を行っている。コロナ禍でも地方で安全に質の高いエンターテイメント提供できることを実現したいと強い思いを語る黒川氏にインタビューしました。

2022年01月14日 マジックを通じて思いを伝え、想像力を刺激する はコメントを受け付けていません | トラックバックURL |

カテゴリ: 新居浜市

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«

->