地域を「ゆりかご」のように

地域を「ゆりかご」のように

ゆりかごファミリークリニック 院長 大藤 佳子(おおとう よしこ)氏

今年、新居浜市東田に開院したゆりかごファミリークリニック。小児医療、リハビリ、産後ケア、訪問診療 と、子どもから大人までを診る在宅療養支援診療所。院長の大藤佳子先生は、小児医療の専門医として患者やその家族とのかかわりを通して、地域の様々な機関と連携しながら、誰もが笑顔で過ごすことができるせる地域づくりをしたいと開業した。最期まで自宅や地域で笑顔で過ごすことが出来るようにとの強い思いで、外来診療だけではなく訪問し在宅医療にも力を注ぐ大藤佳子院長にインタビューしました。

2023年07月20日 地域を「ゆりかご」のように はコメントを受け付けていません | トラックバックURL |

カテゴリ: 新居浜市

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«

->