夢いっぱいの絵を届けたい

夢いっぱいの絵を届けたい

イラストレーターSEIKO氏
イラストレーター
SEIKO氏

透明水彩絵の具で描かれた夢いっぱいのファンタジックな世界。

新居浜市在住のイラストレーターSEIKOさんの絵は
世代を超えて多くの人に愛されている。

東京でのOL生活から一転、「好きなことを仕事にしたい」と
故郷新居浜に戻り、絵の道に入った。
それまで習ったこともなければ
初めての個展もUターン後わずか5カ月で開くという思い切りの良さ。

作品を世に問いながら腕を磨くスタイルは、若者の共感を得ている。
「生活のすぐ隣に物語を」をコンセプトに
暮らしを楽しく彩る絵をつむぐSEIKOさん。
絵への思い、今後の抱負などをお伺いしました。

****************************************************
月刊インタビュー2015年1月号好評発売中!
お買い求めは東予地域の書店か、定期購読でお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村

2015年01月09日 夢いっぱいの絵を届けたい はコメントを受け付けていません | トラックバックURL |

カテゴリ: 新居浜市

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«

->